RSS
  • WEB内覧会・無垢材で製作した手洗いカウンターのあるレストルーム

    2014/10/28

    こんばんは。角谷由美です。

     今朝は、ご主人様から届いた素敵な写メールで

     始まりました・・・

     

     

     

    (ご主人様からの写メール)

     

     

    飛騨高山へバイク旅行へ出かけていらっしゃり

     国分寺の紅葉の様子を送って頂きました・・・

     

     

    うっすらと色付き始めた紅葉に思わず笑顔に

     なりました。

    N様、ありがとうございます!!

     

     

     

     

    ハイ、皆さまにも素敵な映像をお届けします。

     今日は無垢材の製作家具の手洗いカウンター付きの

     レストルームをご紹介します・・・

     

     

     

     

    無垢材の耳を素敵に木取りした、製作カウンター

     珊瑚石柄の床、そして、上下にクロスの色を分けて

     落ち着いたトーンにまとめました・・・

     

    無垢材の手摺りの手触りもぬくもりがあります・・・

     

     

     

     

    カウンターの上には、N様セレクトのガラスの

     ペンギンがペアで飾られています♡・・・

     

     

    そして、もう一つご紹介するのは・・・??

     

     

     

     

    珊瑚石柄と木目のブラウンの落ち着いた

     バスルームです。

    今までより、少し広がるおさまりにして

     ゆったりと寛げるようになりました。

    パナソニックさんで大人気の「美泡湯」という機能で

     お湯が酸素の細かい泡で乳白色に変わり

     お肌がしっとりとする優れものです・・・

     

     

    そして、今日の午後ご主人様から届いた

     写メールには・・・??

     

     

     

    (ご主人様からの写メール)

     

     

    またまた素敵な紅葉の映像が・・・

     

     

     

    そして、実は先ほどまでN様のお宅に

     伺っていました・・・

     

     

     

     

    N様から私の大好物の栗のお土産を頂いて

     しまいました。

    N様、ありがとうございます!!

     

     

     

    ブラックウォールナットの製作ダイニングテーブルで

     頂きました・・・

     

     

     

     

    秋の実りの「栗きんとん」です♡・・・

     

     

     

    秋の装いのチョコちゃんに「いいな~・・・」と

     じっと見られてしまいました・・・

     (ゴメンナサイ。)

     

     

    次回は、奥様の嬉しい機能満載のキッチンを

     ご紹介します。

     

    ブログの最後のCLICK!のマークを押して

     全国ブログランキングを応援して下さい。

     日々の励みになります・・・

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.