RSS
  • 欅 大工の技

    2014/11/22

    こんにちは。角谷由美です。

     来週のキッチンの設置前にしておかないと・・・

     そんな工程が沢山ある中・・・

     

     

    昨日、加工場に搬入された欅は・・・

     

     

     

    素敵な木目を見せてくれています・・・

     

     

     

    それを・・・

     

     

     

    裏側にLEDライトをおさめる加工を施し・・・

     

     

    平松君の手によって・・・

     

     

     

     

     

    対面式キッチンのカウンターに加工されました・・・

     

     

     

    このシャープな平松君の木取りが欅の木目を

     一層引き立ててくれるのです!!

     

     

    そんな風に現場で「うわ~っ・・・」としていたのですが

     実はこの時、K様がリノベーションをするきっかけとなった

     ご近所の「愛犬と暮らすぬくもりの家」の

     N様ご夫妻がK様邸にいらっしゃっていて・・・

     

     

    (竣工写真の撮影の時のN様ご夫妻)

     

     

    ハイ、またまた楽しい会話をご一緒にしていました。

     

     

    N様ご夫妻とK様ご夫妻が、「次は○○さんに

     リノベーションをおすすめしようと思っていたの。」と・・・

     

     

    素敵なリノベーションの輪を広めて頂く

     一番の近道は、やっぱりお喜び頂いている

     お客様の輪なんですね・・・

     

     

    本当にウルウルしてしまいます!!

     

     

     

    N様、K様、本当にありがとうございます!!

     

     

     

     

    さあ、もくもくと作業をすすめる平松君によって

     もう一つこのカウンターに組み込むものが

     加工されています・・・

     

    来週の映像を楽しみにしていて下さい!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.