RSS
  • あったらいいな。を想像してくださいね!!

    2015/05/22

    おはようございます。角谷由美です。

       あったらいいな。=という言葉が沢山形になりつつ

       あります!!

     

    K様邸の玄関からご一緒に入っている想定で

       このブログの続きをご覧になって下さい・・・

     

     

     

    と、今日は現場の写真がありませんので

       このカフェラテを飲みながら、想像してくださいね♡

     

     

     

    さあ、和風の外観の和洋な感じの玄関引き戸を

       開けると・・・??

     

    右側には、土間収納。

       濡れたレインコートがかかるハンガーや

       ちょっと土汚れがついたものなど、気兼ねなく

       収納出来ます。

     

    玄関ホールを見ると、間接照明に浮かんだ

       ブラックウォールナットの玄関框と演出効果のある

       ニッチがお出迎えしてくれます。

     

    その左側には、縦格子が並び・・・

       その奥には、飛騨家具の柏木工の重厚感のある

       無垢の扉があります。

     

     

    その扉を開ける前に、玄関ホールの反対側には

       もう一つの入口があり、裏の駐車場に続いています。

     

     

    裏玄関のすぐ横には広々とした洗面脱衣場があり

       どろんこになったお子さんも、直ぐに

       体を洗ってお着換えが出来ます。

     

     

    洗面脱衣場にはバスタオルや下着やパジャマの

       入る収納があり、目線の気にならない

       上の方に横広がりの窓があります。

     

    その横のバリアフリーの浴室は

       あったか浴槽で、床も温かく柔らかい素材です。

       浴室の窓も少し高めの位置で、外からの

       視線が気にならないように工夫されています。

     

     

    完成の時は、このコメントに写真を合わせて

       ご案内出来ると思います。

     

    力作のリビングはもっともっと沢山の

       あったらいいな。に包まれているのです!!

     

     

    続きを是非、楽しみにお待ちください!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.