壮大なスケールのリノベーションがスタートします!! 2017.8.21

おはようございます。角谷由美です。

今日から新しい現場がスタートします。

 

最初に密着ブログにご協力頂きましたK様。ありがとうございます。

 

スタッフ一同で、協力して素敵な住まい創りに努めます。

長期間のリノベーションでご不自由をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、タイトルの「壮大なスケール」のイメージパースをご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

02

 

 

 

 

30畳を超えるリビングに吹き抜けの空間。

 

 

 

オーダーソファーに製作TVボードにダイニングテーブル。

 

 

 

 

そして、この空間を暖める為にクラシカルなフォルムのペレットストーブを採用します。

 

 

ウォールナットの床にウォールナットの無垢材の家具を合わせて・・・

 

吹き抜けの柱型にモザイクタイルを配置して・・・

 

ライトコントロールの間接照明をプラスして・・・

 

 

 

ラグジュアリーな空間にします。

 

 

 

 

最初にご紹介します。

 

 

 

 

DSC07480

 

 

 

 

K様ご夫妻です。

 

 

 

当社の色決め室でこの日はお子さん達はお留守番で、朝から午後まで

長時間お打合せをさせて頂きました。

 

 

K様とは、東京の様々なショールームまでご一緒に足を運びました。

 

 

 

DSC07852

 

 

サンワカンパニーの東京ショールームでは、様々な素材を確認して・・・

 

 

 

DSC07839

 

 

様々なフォルムを実際に確認して頂きました・・・

 

 

DSC07800

 

 

パナソニックの東京ショールームでは、ユニットバスをご覧になって頂き

ガラスのドアの抜け感を気に入って頂きました。

 

 

 

DSC07863

 

 

お気に入りのリビングデザインセンターOZONEでソファーや椅子をご覧になって頂き

隣接のパークハイアット東京のピークラウンジでご一緒にテーィータイム♡

 

 

DSC07871

 

 

お気に入りの家具を見つけては素材感を確認して頂きました。

 

 

さあ、最終のデザインまで目を離さないで下さいね。

 

 

とっておきのデザインをご提案しています。

 

 

 

今日から着工していますので、明日はスタッフの紹介をします。

 

 

 

 

プラス・・・??

 

 

 

DSC08357

 

 

 

可愛いワンちゃん用の巨大なペットドアを製作しています!?!

 

 

 

可愛いお子さん達も後日ご紹介します。

 

 

 

テーマは子育てをしながらラグジュアリーに。

 

 

家事動線を考えながら使い勝手の良いファミリークローゼットなどを配置して

生活感の出ない工夫が沢山あるのです。

 

 

長期間のリノベーションの行方を見守って下さい。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!