ラグジュアリーな主寝室 2018.6.21

おはようございます。角谷由美です。

 今週、デザイン部の四ノ宮君と撮影に伺った主寝室の写真をまとめました。

ラグジュアリーな空間を是非、ご覧になって下さい。

IMG_1485

リゾートホテルのスウィートルームのような和モダンな主寝室。

IMG_1487

ベッドの両サイドには、ヤコブソンのペンダントとそれに合わせてデザインして

 戸塚君に製作してもらったサイドテーブル・・・

IMG_1488

朝、目覚めると毎日がこの空間なのです。

IMG_1492

既存の和のおさまりを残しつつ、収納を充実させて、オークの床に変え

 バーチカルブラインドで、景色を愉しめる空間へ・・・

IMG_1497

間接照明を調光にして、スイッチリモコンで枕元で入り切り出来るようにした

 ヤコブソンのペンダントライト・・・

IMG_1512

ファブリックは、奥様と二子玉川のザラホームやスローハウスのインテリアめぐりで

 探した上質の生地のクッションやベッドカバー・・・

IMG_1514

トータルコーディネートされたラグジュアリーな空間は

 リゾートホテルのスウィートルームのような設えです。

IMG_1515

シモンズのベッドで寝心地も良く・・・

IMG_1528

「朝起きたら、これって夢・・・??」

リノベーションでそんな空間が実現出来ました。

次回は、奥様がプラスされた素敵なインテリアをご紹介させて頂きます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!