大工 戸塚君からのコメント 2018.12.14

おはようございます。角谷由美です。

久しぶりの更新になります。

 

今日は、大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。

 

 

 

以下、戸塚君からのコメントになります。

 

 

 

IMG_9107

 

 

U様ご無沙汰しています。
新しく生まれ変わったお住まいにいかがお過ごしですか?
工事中は居住場所を2度に渡り移動してもらい大変ご迷惑をお掛けしました。

 

 

DSC00669

 

 

お陰様で工事の方はスムーズに進めることが出来てとても助かりました。

ありがとうございます。

 

 

IMG_9094

 
リフォームの方は個人的には開放的なリビングが作れた事で

立派な庭が見渡せる明るい空間が作れたのではないかなと思っています。
U様にとっても「平成建設でやって良かった。」
と思って頂ける快適な住まいになってくれたら幸いです。

長い間本当にご協力ありがとうございました。

 

 

 

以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。

 

 

 

今回も既存の和室を残しながら、新設との取り合いを

自然に見せれるような大工ならではの工夫が沢山詰まっています。

 

 

DSC00443

 

 

大変な事も、いつも明るいメンバーで乗り切って活気のある現場にしてくれています。

 

 

そんな、戸塚君と来週からは今までで最大規模のリノベーションに取り掛かります。

 

 

現場のブログもスタートしますので、皆様も見守っていて下さい。

 

 

 

次回は、ビフォア&アフターをご紹介しますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!