劇的ビフォア&アフターな現場のスタッフ紹介です。 2016.6.28

こんばんは。角谷由美です。

さあ、着工まであと3日になりました。

 

今日は、私をサポートしてくれる力強いスタッフの皆さんのご紹介です。

 

 

 

DSC00712

 

爽やかな笑顔の二人。

設計の石川美央さんと中村圭佑君です。

 

今回は、現地調査、ご契約、着工までの短時間のスケジュールをチームワーク良く

細部のおさまりまで検討してくれた、強力なサポーターです。

 

 

DSC00715

 

昨日の着工前の検討で、皆でワイワイとしていると、ちょっと素敵なアイディアが浮かぶのデス!!

 

 

そして、今日は早速S様の了解を得て、細部を詰めています・・・

 

 

 

DSC00751

 

そして、先ほどまで打ち合わせをしていた担当大工の戸塚翔太君。

夜遅くまで、ありがとう。

解体時の養生や、柱を抜くところのチェックのタイミングを検討しました・・・

 

 

そして、肝心のドラマの主人公であるS様ご夫妻です。

 

 

DSC09592

 

先日、TOTOさんのショールームで仕様決めをさせて頂きました。

奥様とお取り寄せグルメのお話しなどでワイワイといつも楽しいお打合せをさせて頂きました。

 

 

そして、今日はお引越しの作業中でしたが、解体前のビフォアの現場の最後という事で、デザイン部の

四ノ宮君と加藤さんと劇的ビフォア&アフターな現場の動画の撮影をさせて頂きました。

 

 

 

IMG_2883

 

昨日の着工前の打ち合わせで検討したプランについてご提案させて頂きながら、解体時のお打合せもさせて頂きました。

私のリノベーションの内覧会を3回もご覧になって頂き、「これなら。」と思ってお願いして頂いたS様の奥様からは

もう、ご紹介のお客様のお話しをして頂き、本当に嬉しく思います。

 

S様、ありがとうございます!!

 

 

さあ、老朽化した建物の最後の姿です・・・

 

 

IMG_2871

 

様々な問題を抱えるS様邸がどう生まれ変わるのか??

 

 

この状況からの変化を是非、皆様も見守って下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!