黒猫のラムと過ごす豊かな暮らし 2016.7.25

おはようございます。角谷由美です。

今日から新しいブログのスタートです!!

 

最初に、密着ブログにご協力頂きましたY様、ありがとうございます。

素敵な出逢いを大切に、これからのご生活を豊かに快適になれますように、何よりも

素敵なワンシーンを過ごせるようなデザインをご提案させて頂きます。

しばらくの間、ご不自由をおかけして申し訳ございませんが、建築大好きなメンバーと

ともによろしくお願い致します。

 

 

 

DSC_1245

 

 

ハイ、それではラムちゃん登場です。

 

 

 

人見知りをするラムは、ご自宅でのお打合せの時は他の部屋で「ミャ~・・・」と

寂しいヨ~・・・と待ってくれています。

そんなラムちゃんは、息子さん世帯の犬のシーちゃんとは残念ながら仲良しになれず

今回はラムちゃんシーちゃん問題も解決して行きます。

 

 

DSC00204

 

こちらは、耐震診断に伺った時の美味しいスイカ。

Y様、ありがとうございました!!

 

 

DSC00212

 

設計スタッフの櫻井君と小屋裏に潜ってくれた大工山中君と美味しく頂きました・・・

 

 

DSC00691

 

 

そして、奥様の「私の好きな物」とご紹介頂いた逸品です。

リノベーション後のご生活のアクセントに加えるデザインのポイントになります・・・

 

 

そんな奥様のお好みに合わせた素敵な素材は・・・??

 

 

 

DSC02058

 

 

無垢のフローリング。

ヨーロピアンオークのグレーウォッシュ♡

 

 

明るくスタイリッシュにそして大人のリノベ空間へ・・・

Y様の夢の実現のお手伝いがスタートします。

 

 

それでは、Y様をご紹介させて頂きます。

 

 

DSC02057

 

先日当社の沼津ショールームで内装のお打合せをさせて頂きました。

お二人で選ばれた無垢のフローリングにファブリックを合わせて行きます・・・

 

 

工事はお盆明けにスタートします。

大人のリノベ空間には、様々な素材が登場しますので、皆様も愉しみににしていて下さい!!

 

 

全国ブログランキングに参加をしています。

最後のCLICK!のマークを押して応援して下さい。

日々の励みになります・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!