内覧会にご来場頂き、ありがとうございました!! 2016.12.10

こんにちは。角谷由美です。

自宅のリノベーションの内覧会の初日が無事に終了しました。

朝のプレオープンの9時から午後2時過ぎまで、一度もお客様が切れることなく、ズーッとお客様に囲まれて

ワイワイとしていました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。そして、お話し出来なかったお客様、申し訳ございません。

殆ど休憩もしないで頑張ってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

dsc00015

 

朝、お客様がいらっしゃる前に記念にパチリ。

左から、五十嵐君、菅原さん、油谷君、安藤さん、栗田君。

 

この写真を撮影したら直ぐに、お客様のラッシュが始まりました。

 

 

dsc00017

 

一番最初にご来場頂きました、沼津市のE様。

素敵な差し入れまで頂き、ありがとうございます。

今、モグモグ頂きながらblogを書いています。(笑)

 

 

dsc00019

 

 

沼津市のI様、ありがとうございます。

またまた追加のオーダーを頂き、油谷君と一緒に伺わせて下さい。

 

 

dsc00020

 

 

沼津市のY様、ありがとうございます。私の内覧会は皆勤賞のお客様です。

 

 

img_7669

 

 

沢山のご来場者様に、全員が接客スタッフとして参加してもらいました。

 

 

dsc00032

 

 

素敵な花束まで頂きました。ありがとうございます!!

 

 

dsc00031

 

 

プレミアムなお菓子も頂きました。ありがとうございます!!

 

 

dsc00027

 

美味しいあられも頂きました。

(どんどんウルウルしてしまいます・・・)

 

dsc00029

 

 

もう、皆でお菓子大会が開けるほど・・・。本当に皆様ありがとうございます!!

 

 

dsc00025

 

四ノ宮君も駆けつけてくれて、外構工事や内覧会の様子を撮影してもらいました。

 

img_7656

 

 

完成した外構工事を2階からパチリ・・・

 

 

img_7662

 

芝生からタイル張りになった庭は、明るく手間もかからなくなりました・・・

 

 

dsc00022

 

嬉しい記念撮影をして、初日の内覧会は無事に終了しました。

協力して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

img_6876

 

 

生まれ変わった住まいをご覧になって頂き、皆様に参考にして頂き

本当に嬉しい一日を過ごさせて頂きました。

 

 

明日が、最終回となります。

 

 

是非、沼津市香貫が丘の我が家へ・・・

会場にてお待ちしております!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!