子供部屋のビフォア&アフター クロスとカーテンと上張りの床だけでガラリと変わります!! 2017.3.1

こんにちは。角谷由美です。

今日は、子供部屋のビフォア&アフターをご紹介します。

 

 

 

IMG_6914

 

本棚のアクセントクロスとチェリーの上張りの床とエレガントなカーテン。

ここにソファーベットを入れて、子供達が帰って来た時の為に

ゲストルームにした元長男の部屋です。

 

 

ビフォアは・・・??

 

 

 

IMG_4012

(ビフォアの映像)

 

 

長男が京都の大学へ行って、そのまま京都で就職してしまってからは

自転車の倉庫になっていました。

 

 

それが・・・??

 

 

IMG_6918

 

 

断捨離も成功して、遊び心のあるゲストルームへ。

 

 

本棚のアクセントクロスを邪魔しないようにエアコンの配管も一工夫しています。

 

一度クローゼットの中へ配管を入れて外へ。

アクセントクロスの面にエアコンを設置すると台無しになりますので。

 

子供達がいた時は、エアコンなしの子供部屋でしたが、これからお嫁さんと一緒に

年に数回来てくれる時は、より快適にとエアコンを設置しました。

 

 

内装を変えただけでも、印象はこんなに変わります。

 

 

リノベって愉しい~・・・。

 

 

我が家で実験出来て、今回のリノベは本当に良い経験になりました。

 

 

 

次回は、エレガントに仕上げた次男の部屋のビフォア&アフターをご紹介します。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!