下屋の屋根の下地が出来て、趣のある勾配屋根が見えて来ました。 2017.1.13

こんにちは。角谷由美です。

今日は耐震の金物の施工写真の撮影をしていました。

 

下屋の屋根下地が完了して、趣のある勾配屋根の形が見えて来ました・・・

 

 

DSC01364

 

 

減築した部分が駐車場になり、玄関前も広々としています・・・

 

 

DSC01361

 

 

道路から見ると菊地君のピースサインのように、いい感じなのです。

 

 

そして、今日の午後は当社のショールームでU様とお打合せをしていました。

 

 

DSC01378

 

 

玄関のサインをお選びしたり・・・

 

 

DSC01379

 

漢字とローマ字の入った柔らかなサイン・・・

 

 

そして、照明計画になると「実物を。」となり・・・??

 

車で、5分移動して・・・??

 

 

 

 

DSC01381

 

リノベーションをした我が家で、調光システムをご覧頂いたり、モザイクタイルや

アクセントクロスを参考にして頂きました。

 

そして・・・??

 

 

IMG_6871

(角谷邸のキッチン)

 

 

我が家のキッチンの天井の感じを気に入って頂き、採用して頂きました。

U様邸の床の色に合わせてオークの天井になります。

我が家のデザインを参考にして頂いて嬉しく思います。

 

 

やっぱり、実際に見る事が一番わかりやすいですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!