「リノベーションの施工例を見るのが、一番わかりやすいです。」 2017.1.16

こんにちは。角谷由美です。

今日は現場の打ち合わせの前にU様と少しお話しをする機会がありました。

 

その時に、U様から「あの動画はわかりやすいですね。」「見ましたよ。」と

お言葉があり・・・??

 

 

DSC01418

(こちらは、今日の現場の様子です。)

 

 

U様は、ご自身ではあまりホームページなどをご覧にならないので、お嬢様から

こちらのブログや私の施工例を見せてもらい・・・

 

https://www.hd-s.jp/prof/789.html

 

ハイ、皆さんもご覧になって下さい。

 

 

現在内装工事のアクセントクロスなどをお選びする打ち合わせをしているU様にとっては

この施工例がとてもわかりやすいとのことで、様々な施工例をご覧いただいたそうです。

 

 

そうなんです。

サンプルだけでは、なかなかわかりません。

 

この施工例をご覧になって頂き、「こんな感じが好き。」を見つけて頂けると

嬉しく思います。

 

 

プラス・・・??

 

 

DSC00670

 

現場の職人さん達が頑張っている様子や・・・??

 

 

DSC01411

 

休憩中の様子まで(笑)。

 

 

DSC01374

 

真剣な眼差しも・・・

 

 

皆で一緒にお客様の為のオンリーワンの住まい創りの様子は、とても感動してしまいます。

 

 

DSC00343

(U様邸の年末の様子)

DSC01418

(U様邸の今日の様子)

 

このようにビフォア&アフターの写真で、リノベーションの現場、耐震補強工事の現場が

どのように進行して行くか??など、参考になることが沢山あるのです。

 

 

今後とも、現場のブログを続けて行きますので、是非ご覧になって下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!