内覧会に沢山のお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございます!! 2017.4.16

こんにちは。角谷由美です。

減築と耐震補強工事を伴う大規模なリノベーションの内覧会が無事に終了しました。

 

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ご協力頂きましたU様、ありがとうございました。

そして、休日出勤で応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

IMG_1906

 

 

「まるで、新築ですね。」沢山の皆様からそんなご感想を頂きました。

 

 

IMG_1932

 

 

杉のアートな格子とSHOP棚の店舗も、「素敵ですね~・・・」とお褒め頂きました。

 

 

DSC03225

 

 

「写真で見るよりも、来てみると全然違いますね。」と、ブログでご覧になって頂いた

お客様も、実際にご覧になって頂き、ご感想を頂きました。

T様、差し入れをありがとうございました。皆で美味しく頂きました。

 

 

IMG_1921

 

 

広々としたレストルームも好評でした。

 

 

IMG_1910

 

 

大型ミラー扉のついたシューズクロークも好評でした。

 

 

IMG_1950

 

 

代々受け継がれて来た臼も、「こんな風にアレンジするといいですね。」と

感想を頂きました。

 

 

2日間の内覧会でまた沢山の新しいお客様とお逢いすることが出来

「またまた頑張ろう。」と、いろいろなアイディアも膨らんでいます。

 

 

皆で創り上げたリノベーション。沢山のお客様にお褒めの言葉を頂き

本当に感謝をしています。

 

 

今日は、ゆっくりと休んで明日からいろいろな物件の段取りに入ろうと思います。

 

beerが美味しい季節になって来ましたね。

 

 

ブログはまだまだ続きますので、是非ご覧になって下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!