黒をテーマにしたリノベーションを動画でご紹介します。 住まいの文化賞受賞作品 2018.7.9

おはようございます。角谷由美です。

動画のアップの仕方が分かったので、なかなかご紹介出来なかった動画を

数回に分けてアップします。

是非、ご覧になって下さい。

ブラックウォールナットの無垢材で、座卓、TVボード、堀座卓などを製作した

黒をテーマにしたマンションのリノベーションの御殿場市のT様邸です。

もう6年以上前の作品ですが、その1年後に住まいの文化賞を受賞して

一昨年動画を撮影させて頂きました。

こちらの動画の最後にT様と私が堀座卓で会話をしている所が映ります。

訪れる度に、素敵なアイテムを追加されていて

尚且つスッキリと物を出さない生活をされています。

インタビューで「家に帰る度に、これが自分の家と思うと

嬉しくなる。」というコメントを頂き、私も本当に嬉しくなりました。

リビングの一角の小上がりのチャコールグレーの琉球畳と・・・

千本格子のこの建具をデザインしましたが、その後HPでこの写真を

ご覧になった方にご要望されて、何度か同じデザインで建具を製作しました。

_MG_7473

ご友人の方々が沢山集う場所となり、美しい無垢の木目とブラックの様々な素材が

調和する空間。

私がデザインをする時にト、ータルデザインの大事さを思い出させてくれる作品でもあります。

T様、また伺わせて下さい。宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!