明日はデザインリノベの内覧会です!!&京都カフェ DU MON 2016.5.6

おはようございます。角谷由美です。

最初にお知らせです。

明日は沼津市中瀬町で築50年の二世帯住宅のデザンリノベーションの内覧会を開催します。

耐震改修、間取りの変更で対面式キッチンや寝室に小上がりの畳コーナー、ハンモックetc.

見どころが沢山あります。

https://www.hd-s.jp/event/20160507.html

 

実際の会場となるお宅も昨年秋にデザインリノベーションの会場で住まいについてのいろいろな

悩みをご相談頂いたことから始まりました。

5月はデザインリノベーションの内覧会が3回も開催されます。

いずれの会場も様々な工夫が詰まっています。異なるテイストのデザイン、収納の工夫

是非、実際にご覧になって住まいづくりの参考にされて下さい!!

 

 

 

 

大徳寺を散策した後は、ちょっとカフェで休憩・・・

 

 

 

DSC05632

 

街歩きの時は白と赤も愉しめます・・・

 

 

 

DSC05634

 

 

五穀米の健康的なランチと・・・

 

 

 

DSC05637

 

焼き菓子とセイロンティー・・・

 

 

DSC05628

 

 

大徳寺の目の前にあるCAFEは、外国の方でも賑わっていました。

そして、また大徳寺の中へ散策に戻ります・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!