銀座で日光の天然氷。AKOMEYA 感動的なかき氷。 2016.8.24

おはようございます。角谷由美です。

昨夜は休み明けにスタートする現場の打ち合わせを大工さんとしていました。

建築的なおさまり、構造、工程はもとより、お客様のイメージをお伝えして

作業スペースやペットとの付き合い方など。

大工さんの考え方や個性が出て、笑顔になれました。

 

リノベーションの工事はお客様の生活に一歩踏み込みながら作業をして、完成後は

これからのお客様の生活を大きく変化させます。

 

皆の願いは、一つ。「お客様が素敵な生活が送れますように・・・。」

 

さあ、今日は我が家のリノベ前の断捨離と仮住まいの引っ越しの準備です。

自分がその立場になって、最近より一層お客様のお気持ちに近づくことが

出来たようです。

リノベーションはとても愉しみですが、その前の断捨離はものすごく大変!!

体が悲鳴をあげています・・・

 

 

 

 

 

銀座のインテリアめぐりのカフェタイムは、AKOMEYAの日光天然氷のかき氷へ・・・

 

 

 

DSC02409

 

看板には、ちょっと普通の写真が写っていますが・・・

 

 

DSC02411

 

 

雑貨と食のSHOPの奥には・・・??

 

 

 

 

良いですか~・・・??

 

 

 

DSC02416

 

 

ちょっと、感動的なかき氷なのデス!!

 

 

 

DSC02421

 

手で持ててしまう、不思議な食感・・・

 

 

 

DSC02422

 

抹茶と小豆をトッピングして頂きます。

 

 

 

DSC02424

 

銀座の真ん中で日光の天然氷。かなりおススメのカフェタイムです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!