一番のお気に入りのリラクゼーションは赤沢スパです。ヒーリングドームで癒されます。 2017.1.14

おはようございます。角谷由美です。

年末に自宅の庭のシンボルツリーのヤマボウシに取り付けたバードハウスに

様々な小鳥が集まるようになりました。

 

警戒心が強いホトトギスやシジュウカラ。

シャッターチャンスはなかなか訪れませんが、もう少し仲良くなったら

可愛い姿をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

お正月の話から少し戻って年末のお話しです。

 

こちらのblogでも何度かご紹介した、一番お気に入りのリラクゼーション。

赤沢スパに、仕事の最終日の前日に行って来ました・・・

 

 

dsc00701

 

おススメのポイントはいろいろで・・・

 

 

dsc00711

 

ファサードからゆったりとした雰囲気に包まれ・・・

 

 

dsc00702

 

前庭を抜けると・・・

 

dsc00705

 

中庭を望む待合があり、この奥の建物がスパになっています・・・

 

 

dsc00706

 

海洋深層水のジャグジーや打たせ湯などの様々なプールがあり、ドームの中では

泥パックやヒーリングルーム・・・

 

dsc00707

 

控室もゆったりとしていて、DHCの化粧水がズラリと並び・・・

 

 

dsc00709

 

何よりもエステティシャンが上手でとっても癒されるのです。

リンパの流れが良くなるのが実感出来て、ウエストもすっきりとスリムになります。

 

 

一度訪れたら病みつきに??  是非、お試し下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!