鳥羽の牡蠣小屋の、美味しい牡蠣を頂きます!! 2018.3.17

おはようございます。角谷由美です。

今日は、雨漏りの補修の立会が2件と午後はお客様とのお打合せがあります。

 

夕方は、プランのまとめと見積の作成。その合間に現場で進行状況の確認。

 

土曜日のスケジュールはいつもギッシリです。

 

それでも、土日は沢山のお客様とお会い出来ますので

リノベーション後の生活の中から様々なヒントを頂いたり

これからのリノベーションをご一緒に楽しみにしたりと

充実した一日になります。

 

 

 

 

 

 

 

鳥羽の小旅行で楽しみにしていたのが、新鮮な牡蠣を頂く事です!!

 

 

 

DSC09609

 

 

牡蠣小屋が閉まるギリギリの2時に間に合いました。

 

 

 

DSC09608

 

 

山盛りの焼き牡蠣と生ビールとノンアルコール。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

焼きたての牡蠣を・・・??

 

 

DSC09611

 

 

ビール担当の主人が牡蠣を殻から外してくれます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ノンアルコール担当の私は、殻を外してもらった牡蠣を頂きます(笑)。

 

 

 

DSC09613

 

 

他の牡蠣小屋は1時30分で受付終了の所が多く、間に合って何よりです。

 

 

でも、やっぱりビールが飲みたかったかも??デス。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!