30回目の結婚記念日 リノベーション後の我が家で 2018.8.17

おはようございます。角谷由美です。

昨日からお仕事が始まって、現場と行ったり来たり。

周りは、まだお休みの人が多く、来週から出勤という場合も・・・

 

それでも、夏休み中に充電したプランを形にしたり

お客様に連絡したりと、少しずつ日常を取り戻します。

 

夏休み中にオキシ漬けをして、真っ白になった衣類で

気分もサッパリ、さあ、今日も行って来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

今年の結婚記念日のプレゼントは日光へのサプライズな旅行でしたが

帰宅すると・・・

 

 

 

DSC08056

 

 

大好きな白い花と淡いグリーンの花束のプレゼントが届きました♡

 

 

 

DSC08101

 

 

今年は、結婚して30回目の記念だからと

特別大きな花束をプレゼントしてもらえました。

 

 

DSC08060

 

 

優しいご主人様に感謝をしています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

DSC08061

 

 

旅行先で頂いた、ブリザーブドフラワーとシャンパンで

お祝いしました。

 

 

DSC08075

 

 

なるべく長持ちして欲しくて、1週間以上エアコンをかけたままで

花々を眺めながら、涼しい夏を過ごせました。

 

 

次回からは、結婚記念日のプレゼントの旅行先の素敵なSPOTをご紹介します。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!