来週のユニットバスの設置までにする事。再来週の2階の完成までにする事。 2018.8.17

こんにちは。角谷由美です。

耐震改修を伴う住まいながらのリノベーションは、ちょっとスケジュールがタイトです。

 

 

 

DSC09450

 

 

解体終了後の1階では、戸塚君が耐震補強工事をしつつ新しいサッシの取付をしています。

 

 

DSC09448

 

 

2階では、大矢さんが床下地、壁、天井と来週の木工事の完了を目指して

作業を進めています・・・

 

 

 

DSC09455

 

 

 

外回りでは、エコキュートを設置する部分の外壁のみ先に仕上げて

新しいサッシを取り付けて、左官下地の準備に入ります。

 

 

DSC09457

 

 

断熱性能の良い新しいサッシは、先ほどの写真のように外部はアルミのブラウン

内部は樹脂のナチュラルな色と内外でサッシの色が異なります・・・

 

 

DSC09427

 

 

 

浴室だけは、ユニットバスに合わせてホワイト色に。

 

 

現在、U様は減築する部分に住まわれていますので、2階と浴室・洗面・トイレが

完成すると移動をして頂き、減築をして、足場、屋根工事、外壁塗装と進行します。

 

 

明日は、U様と現場でショールームでお打合せがあります。

 

内装の仕上げを決定しますので、またご紹介させて頂きます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!