ホテルライクなインテリアはホワイトオークとホワイトの空間に。 2017.1.27

おはようございます。角谷由美です。

今日から新しいリノベーションの現場のブログがスタートします。

 

最初に密着ブログにご協力頂きましたY様。ありがとうございます。

 

ホームページから私(角谷)をご指名頂き、お逢いしたのが昨年の12月。

 

我が家のリノベーションや作品集をご覧になって頂き、リノベーションの夢を膨らませて頂き

1月末の着工となりました。

 

Y様の理想を形に出来ますようにメンバー一同でオンリーワンの作品創りに努めます。

 

 

 

 

DSC02161

 

 

Y様のご希望は、ホワイトのスタイリッシュなホテルライクな空間。

床はホワイトオーク、壁や建具はホワイトに。それにプラスするモザイクタイルや

ティファニーブルーのクロス。

スタイリッシュな広々とした空間は、仕上がりがとても愉しみです。

 

 

しかも、マンションの最上階には・・・??

 

 

DSC01067

 

 

広々とした屋上バルコニーがあるのです。

撮影した時が雨で残念ですが、次回ご紹介する時はブルーの空の時に撮影して来ます。

 

 

そして、もっと驚きなのが・・・??

 

 

 

DSC01047

 

 

!?! ハイ、屋上バルコニーに露天風呂まで設置されているのです。

 

 

DSC01041

 

もちろん、室内にもユニットバスがあるので、2つも浴室があるマンションの最上階なのです。

 

 

今回は、ユニットバスは全て交換、露天風呂はシャワー水栓を交換します。

 

 

広いバルコニーに露天風呂がついていると、毎日が休日。

どこかにお出かけしなくても、いろいろなシーンを楽しめそうです。

 

 

 

それでは、ご紹介致します。

 

 

DSC02163

 

笑顔の素敵なY様ご夫妻です。

 

当社ショールームで様々な素材の中からオンリーワンのお好みを探して頂きました。

 

 

DSC00360

 

TOTOさんのショールームでは、システムキッチンやユニットバスなどを

実際にご覧になって頂きながら、お好みに合わせてお選びしました・・・

 

 

DSC01091

 

 

最新の設備の様々な機能をご覧になって、便利になる生活に夢は膨らみます。

 

 

それでも、マンション特有の梁や配管スペースの条件など、問題はいろいろです。

一つ一つをベストな選択をしながら、理想の住まいへ・・・

 

 

明日からはいよいよ解体がスタートします。

大工さんもご紹介しますね。

 

 

全国ブログランキングに参加をしています。

最後のCLICK!のマークを押して応援して下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!