秋のインテリアと内覧会のご案内。 2017.10.16

こんにちは。角谷由美です。

今週末は長泉町南一色でキャットウォークのある平屋のリノベーションの内覧会を開催します。

https://www.hd-s.jp/event/20171021.html

 

その内覧会を開催するM様との出会いの場は、昨年の11月の沼津市の猫のラムちゃんがいるY様邸の内覧会です。

 

 

その出会いの場を作って頂いたY様邸に内覧会のご案内に伺いました。

 

 

 

DSC03009

 

 

 

玄関にはかわいい動物とハロウィンのカボチャ。

 

 

DSC03010

 

 

 

優しい色合いのラグで秋のインテリアにされていました。

 

 

DSC03014

 

 

お気に入りの無垢材のカウンターのある対面式キッチンに立たれるY様。

 

 

DSC03016

 

 

ホワイトの水切りのおススメグッズをご紹介して頂き・・・

 

 

DSC03028

 

 

完成見学会のお知らせをしながら美味しい珈琲と御菓子を頂きました。

 

Y様、ありがとうございます!!

 

 

 

DSC03017

 

 

担当大工の三留君の作った三日月型のテーブルを見ながら、工事中のお話しをしつつ・・・

 

 

DSC03025

 

 

カーテンの残りを上手にアレンジされたカフェカーテンや・・・

 

 

DSC03020

 

 

新しくプラスされた植物のお話し・・・

 

 

DSC03031

 

 

リノベ後の便利になったお話しやこれからのガーデニング計画のお話しなど

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

DSC03040

 

 

Y様、今後とも是非宜しくお願い致します。

 

 

皆様も今週末は内覧会の会場へ。 実際に生まれ変わった空間をご覧になって下さい!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!