リノベーション後にプラスするインテリア 2019.7.30



おはようございます。角谷由美です。

 先日、4月に竣工した長泉町のY様とインテリアめぐりに

 お出かけして来ました。














和モダンな空間に合わせるインテリア小物を

 いつも私が季節の小物などを揃えに行く、二子玉川のエリアで

 お探ししました。









最初は、スローハウス二子玉川店。

 ナチュラルテイストなインテリアが揃っています・・・









優しいテイストのファブリックに・・・









観葉植物・・・









グリーンをプラスすると、空間がグッと良くなりますね・・・









トータルにコーディネートされた空間を参考にしつつ

 お好みの物をお探しします・・・









そして、高島屋に移動してランチタイム♡・・・









小エビとチーズのリゾットに・・・









夏みかんのレアチーズケーキ♡・・・



そして・・・??









タイム&スタイルでラグジュアリーなインテリアを参考にして・・・










落ち着いたグレーとパープルとベージュの上質なコーディネート・・・











ベージュとパープルにブラックを効かせて・・・










次はライズに移動して、アクタスへ・・・













ラグを観たり・・・









Y様のお好みのスリッパとランチョンマットを先ずは持ち帰りました・・・










ZARAホームでは、お好みのパープルのファブリックが見つかりました・・・




その後蔦屋家電に行き、最新の家電をチェックして・・・











高島屋に戻り、グリーンを持ち帰りました・・・









スパイラルマーケットで小さな花瓶も持ち帰りました。




二人でかなりテクテク歩いてカフェタイムも取らずに

 楽しい時間を過ごさせて頂きました。




最後に立ち寄ったのは・・・??









TAKANOフルーツパーラー。お嬢様のお土産です。









見ているだけで幸せになるスウィーツです♡









無垢のカウンターに新しいランチョンマットで頂けますね。









ハイ、私も見ているだけでは残念なので、しっかり持ち帰りました。




リノベーション後のインテリアは、一つ一つ長く大切に使える上質な物を合わせて

 日々の生活が豊かになれますね。



Y様、ありがとうございました。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!