3度目のリノベーションは屋根替えの施工事例をアップしました。 2023.12.5

おはようございます。角谷由美です。

 施工事例を久しぶりに更新しました。

今年はちょっと多忙で、様々なところまで行き届かず申し訳ございませんでした。

沼津市のT様邸の3度目のリノベーションを、1度目、2度目も合わせて

 施工事例にしました。




平成デザインスタジオ | 角谷由美作品集 | 3度目のリノベーションは屋根替え (hd-s.jp)










最初のリノベーションは、ブビンガの一枚板で

 ダイニングテーブルや居酒屋風カウンターを製作して

 老朽化した設備を最新の設備にしたリノベーションです。











美しい木目とモザクタイルに間接照明の灯りをプラスしました・・・












今回のリノベーションは、雨漏りをしていた重たい瓦屋根を

 軽量瓦に交換して、雨漏りの解消と耐震性能をアップしました。












エアコンの配管から蜂が浸入していた2階は、内部を解体して

 断熱性能を上げて、蜂の侵入するヵ所を塞ぎました。











最初は、隠れていた猫のソラちゃんも、いつの間にか

 お出迎えしてくれるようになり、3度目のリノベーションが完成しました。




T様、生まれ変わった住まいでの暮らしはいかがでしょうか??



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!