RSS
  • 竣工写真 夜の部

    2011/06/07

    こんばんは。角谷由美です。

     

    最初に、今回がラストではありません。

     

    昨日からビフォア・アフター写真の編集をしていましたら

     

     自分自身で感動してしまいました。

     

    (涙が出てしまいます・・・。Y様とお会いしてから

     

     ご契約・着工・工事中・完工といろいろありまして

     

     大工さんとの打ち上げで涙したこともあり・・・)

     

    ということで、皆様にもその感動をお伝え出来ましたら・・・

     

    ラストはビフォア・アフターで締めくくりたいと

     

     思います。

     

     

     

    では、その前に夜の部を・・・

     

     

     

     

     

    ロールスクリーンの樹木柄の光がこぼれる

     

     公園側からの外観です・・・

     

     

     

     

     

    階段ホールのロールスクリーンからも絵画のように

     

     光が浮かび上がります・・・

     

     

     

     

     

    柔らかな光のリビングは内側に配置したレースのカーテンも

     

     楽しめます・・・

     

     

     

     

     

    丸いテーブルは楕円形に伸ばすことが出来ます・・・

     

     今日もお近くに嫁がれたお嬢様が御夕飯の支度をされて

     

     賑やかな食卓に・・・

     

     

     

     

     

    Y様ご家族と私で記念に・・・

     

     

     

     

     

    お客様をお出迎えする玄関はベネチアングラスとエコカラットに

     

     ウォールウォッシャーのダウンライトがポイントになります・・・

     

     

     

     

     

    奥様の寝室も沢山の収納があり、すっきり広々と・・・

     

     

     

     

     

    息子さんの寝室もシルバーと・・・

     

     

     

     

     

    ブラックで・・・

     

     

     

    デザイン部の須田さんに完全に夜になる前の一瞬で

     

     撮影して頂きました。ありがとうございます。

     

     

    さて、次回のラストを楽しみにお待ちください・・・

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.