RSS
  • 新しい大型デザインリノベーションがスタートします!! 設計士と考える理想の住まい 

    2015/04/20

    おはようございます。角谷由美です。

     今日から、裾野市のK様邸のリノベーションが

     スタートします・・・

     

    最初に、密着ブログにご協力頂きましたK様

     ありがとうございます。

     

    K様とのお打合せで「あったらいいな・・・」を

     一つ一つ形にして行く過程が、とっても

     嬉しく、また最後までもっともっと理想に

     近づけるように努力させて頂きます。

     

     

    これから、住まいづくりをお考えの皆さまには

     参考になることが沢山ありますので

     是非、この大型リノベーションの進行状況を

     ご覧になって下さい・・・

     

     

    K様との出逢いは、年初のホームページの

     ブログ&デザインリノベーションの内覧会の

     お知らせから始まりました・・・

     

     

    大きなご実家を若夫婦が引き継がれ

     夢のマイホームにデザインリノベーション・・・

     

     

     

    最終のお打合せでは、こんなに素敵な

     モザイクタイルのサンプルで

     「うわ~っ・・・」と夢を膨らませて

     頂きました・・・

     

     

    (沼津市のN様邸)

     

    内覧会でいろいろとご覧頂いた作品の中で

     気になるデザインや素材を取り入れて

     頂きました・・・

     

     

     

    ご自宅でのお打合せの際には、私がブログ内で

     ご紹介している美味しいスポットで探された

     ふわふわのシフォンケーキを頂いてしまったり・・・

     

     

     

    お母様のこんなに心も体も温まるお食事を

     頂いてしまったり・・・

     

     

    K様、ありがとうございます!!

     

     

    何よりも、慎重なK様が相見積もりという

     形を取られている中、最後に

     「角谷さんの方がいいものを作って

     くれると思いました。」と、大手リフォーム会社を

     お断りして頂き、今回の着工となりました。

     

     

     

    設備のショールームをご一緒にまわりながら

     いろいろな比較をして頂き・・・

     

     

    落ち着いた色合いに重厚感をプラスした

     デザイン・・・

     

     

    そして・・・??

     

     

    既存の和のテイストをリメイクして

     新しいデザインへ・・・

     

    そんなチャレンジするようなデザインにも

     取りかかっています・・・

     

    さあ、一つ一つの「あったらいいな。」を

     形にして、心地よい住まいづくりの

     物語を最後までご覧になって下さい・・・

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

     最後のCLICK!のマークを押して

     応援して下さい。

    日々の励みになります・・・

     

     

最初  <前  6  7  8
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.