ブラックウォールナットのキッチンカウンターの木取り 2016.5.6

こんばんは。角谷由美です。

上西君が加工場でブラックウォールナットのキッチンカウンターの加工を始めました。

 

 

DSC07890

 

 

美しい木目が素敵な一枚板です。

 

 

DSC07893

 

 

今朝の加工場では、先輩の油谷君にちょっと質問・・・

カウンターの下にLEDテープライトを入れる為の工夫についてアレコレと・・・

 

 

DSC07304

 

 

私は連休前にH様と最終のクロスなどを確認しつつ・・・

 

 

DSC07936

 

連休中にH様が疑問に思われた内容を確認に現場へ・・・

 

 

DSC07940

 

 

キッチンのおさまりの確認をしつつ・・・

 

 

H様はいつも仕事帰りに真っ暗な空間で現場をご覧になって頂いたそうです。

連休中に明るい昼間にご覧になって、ソファーの配置やTVとの距離など

いろいろな空間を考えて疑問に思われていたことに先ほどお会いして

お話しさせて頂きました。

先ずは、ご相談して頂き工事中であっても心配事をご一緒に解決して行きたいと思います。

 

 

そして、お打合せの後は・・・??

 

 

 

DSC07945

 

 

加工場で上西君とブラックウォーツナットの木取りについて確認して頂きました。

実際にご覧になって頂き、お好みの木取りで一番素敵な木目に・・・

 

 

ハイ、この世でたった一つのH様の為の空間創りなのです。

5月末の竣工に間に合うように現場は着々と進行しています!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!