「自宅で学習塾を始める」SOHOのある住まい 2018.1.15

おはようございます。角谷由美です。

今日から新しい現場がスタートします。

 

最初に、密着blogにご協力頂きましたT様、ありがとうございます。

 

スタッフ一同で理想の住まい創りに努めたいと思います。

 

工事中は何かとご不自由をおかけしてすみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

DSC07040

 

 

タイトルの「SOHOのある住まい」をご紹介する前に、T様邸の息子さんは

小学校の時から数々の相撲の大会で優勝をしていて、トロフィーや賞状が沢山あります。

 

今回は、そのトロフィーなどを飾るスペースと、収納を充実して

スッキリと暮らせるスペースをご提案しています。

 

プラス、キッチン、浴室、洗面化粧台、トイレなどの設備を一新します。

 

 

 

 

DSC05484

 

 

学習塾をされる為に、書類やコピー機などが収納しきれない現在の状況から・・・

 

 

 

DSC05215

 

 

 

老朽化した内装をやり替えつつ・・・

 

 

 

DSC05487

 

 

 

溢れてしまった物をスッキリと仕舞えるスペースをご提案しています・・・

 

 

DSC05203

 

 

 

使われていなかった和室を学習塾のスペースに・・・

 

 

DSC07394

 

 

 

担当大工は三留君です。

 

 

 

今朝から着工した現場の解体と養生の様子です。

 

 

 

それでは、2月末の完成を予定しています。

 

 

 

生まれ変わる住まいの様子を是非、ご覧になって下さい!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!