大工の三留君からのコメント 2018.3.5

こんにちは。角谷由美です。

今日は、大工の三留君からのコメントをご紹介します。

 

DSC09119

 

 

以下、三留君からのコメントになります。

 

 

ご無沙汰してます。三留です。
新しくなったお住まいでいかがお過ごしでしょうか。
IMG_4995
工事開始が1月中頃でしたが、T様の最初の印象はとても優しいお方だなと感じました。
そして、工事を進めていく中でボランティアをされていると聞いて、印象通りの方だと思いました。
そして、うちの娘にも絵本やぬいぐるみまでいただきありがとうございます。
ぬいぐるみをやたら気に入ってる感じです(笑)よだれまみれです(笑)
IMG_5045
また、受験シーズンと重なりお忙しい中、お住まいになりながらのリフォーム工事ということで
 ご不便をおかけしたと思いますが、片付けなどご協力いただきまして
 スムーズに工事を進めることができ、とても助かりました。ありがとうございました!
そして、なによりお疲れさまでした。
これからもなにかありましたらご連絡ください。三留が駆けつけます!
以上、三留君からのコメントをご紹介しました。
次回は、最終回となります。
約、1カ月半の工事が無事に終了してホットした私からのコメントになります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!