「まあ、なんてことでしょう!?!」TVのような劇的ビフォア&アフター 2017.4.28

こんにちは。角谷由美です。

先ほど、着工してから一度も現場に来れなかったU様に初めて現場を

ご覧になって頂きました。

 

そうなんです。あのTVさながらの「まあ、なんてことでしょう!?!」だったのです。

 

 

 

IMG_2275

 

 

リノベーションの工事中は、名古屋のお孫さんの所へ行かれていたU様にとって

初めての生まれ変わった住まいなのです。

 

 

それまでは、2階建てだった住まいが3か月後に平屋になってキッチンもお風呂もトイレも

新しくなっているのです。

 

 

DSC04373

 

 

生まれ変わった住まいに曾孫さんと麦茶で乾杯です!!

 

 

2月の映像は・・・??

 

 

DSC05655

(耐震補強工事の時)

 

 

解体した現場の梁を補強したり、構造用合板を張ったりしていたのが・・・??

 

 

IMG_2299

 

 

この変わりようです。

 

 

 

「本当にきれいになって、ビックリしました。」

「いろいろ大変だったでしょう。ありがとうございます。」

 

 

 

沢山のお褒めの言葉を頂き、大工さん達にも感謝の言葉を頂きました。

 

 

IMG_2266

 

 

段差だらけだった部屋が、全てバリアフリーの安心な住まいへ・・・

 

 

 

劇的ビフォア&アフターな現場の内覧会は5/6(土)5/7(日)です。

是非、実際にご覧になって下さい!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!