大工 戸塚君からのコメント 2017.5.18

おはようございます。角谷由美です。

 

今日は、担当大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。

 

 

IMG_2273

 

 

 

以下、戸塚君からのコメントです。

 

 

ご無沙汰しています。
工事が着工したころはまだ寒い2月でしたがもう5月も中盤に差し掛かりましたね。

 

 

DSC03256
暑さがまし、日中は汗ばむ季節となりましたがみなさんお元気でいらっしゃいますか?

 

 

DSC01985
私の方は元気にやっています。
工事中沢山の差し入れを頂きありがとうございました。とても励まされました。

 

 

DSC01993
今回のリフォームは大きな梁補強や和室の天井を残したまま

間仕切りの位置を変えるなど大工として、とても楽しく

仕事をさせてもらいました。

 

IMG_2298
自分自身ではいい家になると思っていましたが、やはりご本人が

満足してもらえるかは見てもらえるまで心配でした。

 

DSC04778
完成したお宅をご覧になって満足して頂けているようで

とてもほっとしています。

 

IMG_2299
U様にとって忘れられないリフォームになって頂ければ幸いです。
また私にとっても工事中子供が産まれた記念すべき現場となりました。

 

DSC04373
産まれた日に施工した玄関の床は、いろいろな思いが込められた

縁起の良い場所になったと思います。(笑)
U様の周りはいつも笑顔が絶えずとても温かい気持ちにさせられます。

 

DSC03135
戸塚家もそういう家庭になるように頑張っていこうと思います。

 

DSC03195
今後不具合等何か気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。

 

 

 

お子さんの誕生をU様からもお祝いして頂き、皆で笑顔になれました。

一つ一つ丁寧な作業が印象に残っています。

 

 

次回は、ビフォア&アフターをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!