マンションをフルリノベーションして理想の生活スタイルを過ごしましょう。 2016.4.8

こんにちは。角谷由美です。

今日から新しくなったブログの編集画面で、現場のブログを

アップ出来るようになりました。

今まで以上に素敵な画像で、リノベーションの現場のいろいろを

お伝えしたいと思います。

トレーニングルーム

さあ、今回は夢を叶えるマンションのリノベーション。

ご主人様の夢は自宅でのトレーニング。

防音床に防音マットを重ねてトレーニングマシーンを設置します。

もちろん、ちょっと素敵なプラスのデザインがあるのです!?!

そして・・・

内観パース(ペンダント変更)

ナチュラルなテイストの広々リビングに対面式キッチン。

今までの間取りを変えて、理想の住まいを実現します。

それでは、今回のリノベーション主人公をご紹介させて頂きます。

IMG_8209

沼津市のH様ご夫妻です。

密着ブログ、そして内覧会にご協力頂きましてありがとうございます!!

素敵な出逢いに感謝をして、理想の生活スタイルの実現を

ご提案させて頂きます。

今後とも、是非よろしくお願い致します。

DSC04310

沼津市の交通、買い物、学校etc.という理想の立地条件を探されたお二人。

生憎の雨天の日ですが、こんなに素敵な眺めのマンションなのです・・・

DSC04249

状態の良い築20年の80㎡以上の広々とした間取り。

こちらの物件を今回はフルリノベーションします。

DSC_0422

今回のスタッフは初登場の設計の菊地優介君。

しっかりとこの現場をサポートしてくれています。

大工さんは・・・??

ハイ、現場がスタートしたらご紹介しますね。

メインで登場は初めてになります。

さあ、5月の末には内覧会の開催を予定しておりますので

スタッフ一同で協力しながら進めていきます。

全国blogランキングに参加をしております。

最後のCLICK!のマークを押して応援して下さい。

日々の励みになります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!