大工さんの紹介&想い出の品をデザインのアクセントに加えます。 2016.4.14

こんばんは。角谷由美です。

先ほどまで、今回頑張ってもらう大工の上西慎也君と着工前の打ち合わせを

していました。

 

 

DSC06087

 

 

初登場の上西慎也君です。

考え中の上西君は下を向いているので、その後ろの巨大な木のオブジェが

気になりますね。

 

当社の事務所にはこんなに巨大な木や一枚板のカウンターが無造作に

置かれています。ちょっと変わった環境でいつも仕事をしているのです。

 

 

上西君のアップは、明後日の解体初日にまたまたご紹介しますね。

 

 

さて、今日は現在H様がお住まいの部屋から、今回のリノベーションするマンションで

アクセントにしようとしている小物をご紹介します・・・

 

 

DSC05223

 

H様がご友人とDIYで製作した飾り棚に置かれているのは・・・??

 

 

DSC05222

 

ちょっとレトロなバイクの模型・・・

 

 

DSC05220

 

その上には、帽子のコレクション・・・

 

 

そして、ブライダルの時にご親戚のプロのフラワーアレンジメントの方に製作して

頂いた・・・

 

DSC05231

 

新郎新婦のブーケ♡

 

 

今回のリノベーションで、想い出の品をデザインのアクセントに加えて行きます。

 

 

さあ、いよいよ明後日からスタートしますので楽しみにしていて下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!