解体してみると問題が沢山!?! 2016.4.19

こんばんは。角谷由美です。

今日で解体工事が終了しました。

壊してみないと分からないことが沢山あったのです!?!

 

 

DSC06264

 

現場で上西君と菊地君と沢山の寸法を確認して・・・

 

一番困ったのは・・・??

 

DSC06370

 

 

間仕切りを取り去って一部屋にしようとした床のレベルが

なんと10ミリ違っていたのです!?!

 

廊下から居室の入口はバリアフリー。それなのに隣の部屋とは10ミリ違う??

 

 

ハイ、下地の不陸が部屋の間仕切りのところでマックスだったのです。

 

 

コンクリートの下地を削ることは出来ないので、モルタルで少し不陸をならすことにしました。

 

 

 

そして、皆を待ち受けていたのは・・・??

 

 

 

 

DSC06356

 

 

エレベーターを使えるこちらの材料は良いのですが・・・??

 

 

 

DSC06360

 

 

ハイ、長物はエレベーターには入らないので階段でヨーイどん!!

 

 

本当にお疲れさまでした。皆に、感謝です!!

 

 

そして・・・

 

 

 

DSC06273

 

 

スウィーツ付きのランチミーティングでちょっと休憩。

 

 

 

DSC06275

 

工程のこと素材のことおさまりのこと、etc.・・・

 

 

直ぐにお昼は過ぎていきます・・・

 

 

そして、現場に戻ってしばらくすると・・・??

 

 

 

 

DSC06374

 

 

H様のお父様が現場を見にいらっしゃいました。

 

 

解体終了後の清掃されたところで、ちょっと記念撮影。

これからどんどん変化して行く様子を、是非ブログでご覧になって下さい。

 

 

DSC06403

 

 

メンバーは先ほどまで私のデスクでおさまりの検討をしていました。

皆遅くまで頑張ってくれています。

 

週末にH様とのお打合せがありますので、それまでにいろいろと検討をして

現場の進行を妨げないようファイトです!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!