大工 三留君からのコメント 2017.9.7

こんにちは。角谷由美です。

竣工写真のご紹介の前に、先ほど届いた大工の三留君からのコメントを

ご紹介します。

 

 

IMG_6797

 

 

昨年私と三留君とで担当させて頂いた猫のラムちゃんのいるY様邸の奥様の

幼馴染がO様の奥様で、このブログでO様をご紹介した時にY様が気づかれてご連絡がありました。

 

とてもご縁のある現場でした。

 

IMG_6745

(昨年私と三留君が担当させて頂いた沼津市のY様邸)

 

 

 

 

それでは、以下三留君からのコメントです。

 

 

 

ご無沙汰しています。新しくなったお住まいでいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

DSC00242

お引越しの最中に少し伺わせていたただいた時にとても喜ばれていたので

僕もとても嬉しく思いました。
毎週暑い中差し入れもしてくださり、すごくありがたかったです!

ありがとうございました!

 

 

DSC07454

 

約2ヶ月の間ほぼ一人で工事をさせていただいた経験は今までなかったので

角谷さんやいろいろな業者さんと相談しながら決断をしていくのは

内心すこしプレッシャーを感じる部分もありました。

 

でも、それを楽しんでいる自分もいました。

 

O様の優しい人柄にも助けられました。

 
場所は海も近くてとても気持ちいいですよね!

 

 

 

DSC04527

 

 

たまにお昼ご飯を一人で海辺で食べたりとかしてました。

 

 

静かなところでご近所さんもみなさん話かけてくれたりして

とても楽しい現場でした。ほぼ一人でしたけど(笑)

 

 

DSC08409
それではご家族で幸せな時間をお過ごしください!ありがとうございました。

 

 

 

以上、三留君からのコメントをご紹介しました。

 

 

 

暑い夏の現場で一人でもくもくと作業を続け、お引越しに間に合う段取りをしてくれました。

 

 

三留君、ありがとう。とっても助かりました。

 

 

 

さあ、次回は竣工写真の続きのリビングをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!