大工 戸塚君からのコメント 2018.5.11

こんにちは。角谷由美です。
 今日は担当大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。
以下、戸塚君から届いたコメントになります。
IMG_7398
M様ご無沙汰しています。
新居での生活いかがお過ごしですか?
DSC01343
自分の方は自邸のリフォームであれこれ決めることに追われコメントが遅くなってしまいました。
随分時間がたっての挨拶となってしまいすいませんでした。
DSC01133
いろいろと家の納まりを考えると改めて設計の難しさ商品を選ぶ大変さを痛感させられました。
IMG_7378
改めてM様邸は既存部分と調和がとれセンスの良い空間が作れていたと思います。
M様は選ぶものも多くとても大変だったと思います本当にお疲れ様でした。
DSC09511
そんな忙しい中工事中は美味しい差し入れやコーヒーメーカーまでに貸して下さり
 気持ちよく工事を進める事が出来ました。本当にありがとうございました。
また息子さんも子供にお菓子をくれたり修学旅行のお土産を買ってきてくれるなど
 とても思いやりのあるお子さんで感心させられました。
IMG_7422
M様邸は数寄屋のとても趣のあるお宅でとても綺麗に造られていました。
M様のご家族に会ってこの貴重なお住まいに住まわれるのにふさわしい方々だと感じました。
家の方も大切に住んでくれる事を喜んでいると思います。
DSC00397
自分もM様邸のリフォームに携われたことをとても嬉しく思っています。
由美さんの設計はもちろんですが自分なりにも住みやすくなるように考えて施工させてもらったつもりです。
IMG_6707
今後快適な生活を送って頂ける手助けが出来たなら幸いです。
何か気になることがありましたら遠慮なく連絡下さい。長い間ありがとうございました。
以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。
次回は、竣工写真の続きをご紹介します。
まだまだ非公開の素敵な写真がありますので、お楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!