主寝室のビフォア&アフター 和の設えからラグジュアリーな和モダンの空間へ 2018.8.6

こんにちは。角谷由美です。

今日は、先日ご紹介した主寝室のビフォア&アフターをご紹介します。

 

 

 

IMG_1505

 

 

ラグジュアリーなリゾートホテルのような主寝室。

 

 

 

以前の様子は・・・??

 

 

 

wa2_IMG_1590

(ビフォアの写真)

 

 

床の間のある畳敷きの和室でした。

 

 

格天井の設えや書院のおさまりをそのままにして・・・??

 

 

 

IMG_1499

 

 

床をフローリングにして、床の間をクローゼットにして障子を取り去り

バーチカルブラインドにして、ペンダントを配置してそれに合わせて

サイドテーブルを製作して主寝室にしました。

 

 

リビング同様に和の設えを残しつつ、和モダンな空間へ

リノベーションしました。

 

 

 

IMG_1485

 

 

オークの床に障子からバーチカルブラインドにして、合わせる素材を

トータルにコーディネートして、ラグジュアリーなインテリアを

実現しました。

 

 

一つ一つの素材を丁寧に選択する事で、インテリアは完成します。

 

 

 

昨年からスタートしたこちらのblogですが、次回が最終回となります。

 

設計者の私の思いをお伝えします。

 

また、新しい現場のblogもスタートしますので

一つの終わりが次の始まりに・・・

 

これからも、現場のblogを愉しみにしていて下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!