大工 青木君からのコメント 2018.5.11

こんにちは。角谷由美です。
 今日は、担当大工の青木君からのコメントをご紹介します。
以下、青木君から昨夜届いたコメントです。
IMG_9556
Y様お久しぶりです。工事中は大変お世話になりました。
その後、新しく生まれ変わったお部屋で快適に過ごされていますか?
住みながらの工事中、生活するのにいろいろストレスをかけてしまったと思いますが
無事引き渡す事が出来ましてほっとしています。
IMG_8516
自分にとって工事中はとても充実した日々でした。Y様にも工事進行を見て頂きながら
出来ればこうしたいという希望、こうしたらいかがですか?という提案を交わし
お互いに納得のいくお部屋にしていく事に、とてもやりがいを感じていました。
DSC03060
また工事終了後も内覧会を開催させて頂きありがとうございました。
DSC04188
いつもは現場人間の自分が、慣れないネクタイしてお客様と話す事に
 初めはすごい抵抗がありましたが、終わってみれば人と話す事がとても好きになっていました。
これもY様が出会いの場を提供してくれたお陰です。
これからもひたむきに仕事していきますので、また何かありましたら、いつでもお声かけ下さい。
本当にありがとうございました。
以上、青木君のコメントをご紹介しました。
次回は、最終回となります。ビフォア&アフターを加えてご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!