タモで製作するカウンターと手作りのメニュー帳 2018.11.6

こんにちは。角谷由美です。

現場では、タモの無垢材で製作する飾り棚の形が見えて来ました。

 

 

 

DSC02061

 

 

既存の建具を加工して製作する上吊りの引き戸の鴨居と

製作棚を一体にデザインしているので、ちょっと複雑な形です。

 

プラス間接照明の溝を突いています・・・

 

 

DSC02062

 

 

 

大石君も応援に入ってくれて、間仕切りの下地も進みました・・・

 

 

DSC02064

 

 

左官屋さんに、漆喰の壁も補修してもらって・・・

 

 

DSC02071

 

 

 

I様にも現場の進行状況を確認して頂きました・・・

 

 

DSC02069

 

 

タモ材の美しい木目の棚が完成すると・・・??

 

 

DSC02093

 

 

近くの干物屋さんでランチミーティング♡

 

 

DSC02094

 

 

こちらの干物は美味しいのです。

 

 

DSC02101

 

 

そして、I様はご自身で製作したウッドデッキの上で

手作りのメニュー帳を製作されています・・・

 

 

木の温もりのある、逸品です。

 

 

DSC02509

 

 

 

細かな棚の配置も三留君と実際に現場の寸法を確認して頂き・・・

 

 

DSC02512

 

 

収納が沢山出来るスペースを確保しました。

 

 

週末には内装工事に入ります。

 

 

仕上がりが楽しみです!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!