大工 三留君からのコメント 2019.10.26

こんにちは。角谷由美です。

今日は、三留君から届いたコメントをご紹介します。


以下、三留君からK様へのお手紙です。

是非、ご覧になって下さい。










ご無沙汰しています。 三留です。

思い返せば、6月末から工事が始まり、いつの間にかもう

10月になってしまいました。




長いリフォーム工事、荷物を移動して頂き慣れない生活で

大変疲れたと思います。 

お疲れ様でした。




(雨漏れの原因を調査する為、水かけテストをしている様子)




最初の難関は雨漏りの原因を探るところでした。

他の業者さんとも協力して、ひとつひとつ可能性を考えていき

雨漏りが止まったときは安心したのと、こーゆうところからも

雨漏りするものなんだと勉強になったのを覚えてます。




(過去の経緯をK様からの伺いながら、調査をしました。)









そして、ひとりで黙々と作業していて『振り返れば猫(アヴィちゃん)がいる』ときは

驚きました❗


何度か驚かされました。でも、嬉しかったです。




(キュートな肉球)




工事が進むにつれて、K様からも細かい収まりの要望があり

一緒に作っていると感じられて楽しかったです!

満足していただいていられたら、僕も嬉しいです。




(K様から寸法のご要望を伺いながら製作した本棚兼マガジンラック)






最後になりますが、寒いのが苦手みたいなのでお体には気をつけて

体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

断熱材も床暖房も入れたので大丈夫だと思います❗






(工事中に現場をご覧になっているK様)




また、何かあればよろしくお願いします!





以上、大工の三留君からのコメントをご紹介しました。




次回は、ビフォア&アフターをご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!