始まりは、リノベーションのお客様からのご紹介から 2019.6.24

おはようございます。角谷由美です。

先週に続いて、2週連続で今日から新しい現場のブログがスタートします。

最初に密着ブログにご協力頂きましたT様。

 ありがとうございました。

スタッフ一同で素敵な住まい創りに努めさせて頂きます。

 しばらくの間、ご不自由をおかけしてすみませんが

 どうぞ、宜しくお願い致します。




 



T様との出会いは、3月末にリノベーションの内覧会を開催させて頂いた

 Y様からのご紹介です。


その時は、既に以前からお付き合いのある業者さんと

 リフォームの打ち合わせが始まっていましたが、なかなか

 見積もりが出ていなかったりなど、お困りの状況でした。


それから、直ぐに現地調査やお見積りを出させて頂き

 当社でリノベーションをして頂くことになりました。






それでは、ご紹介させて頂きます。

 先日の富士宮市のW様邸の内覧会にご来場頂きました時の

 お写真です。








中央の小柄な女性が今回の主人公のT様。

 その左隣が、ご紹介頂いたY様です。

Y様、ありがとうございます。

素敵な出逢いを大切に、より良い住まい創りのお手伝いが

 出来ますようにと願っています。

 








初めてT様邸に伺った時から、Y様との共通の話題や

 Y様邸の内覧会で参考にして頂いた建具などのお話しで

 楽しい時間を過ごさせて頂きました。









T様のお困り事は、老朽化した床の不陸と

 トイレに入る時の段差。

そして、老朽化したキッチンや浴室、洗面を一新されます。




 




プラス、お好みのクラシカルなエレガントなインテリア小物で

 お気に入りの空間へとデザインリノベーションをします。




大規模な外構工事も合わせて、最後まで是非ご覧になって下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!