内覧会の日程が決定しました! 2020.2.1

こんにちは。角谷由美です。

 最初にお知らせです。

内覧会の日程をお知らせします。


2/8(土)午前10時から午後3時まで
2/9(日)午前10時から午後3時まで

門池公園に隣接しているかどいけ接骨院です。


https://www.hd-s.jp/event/20200208.html




リノベーションをお考えの皆様

リフォームをお考えの皆様

自宅で、SHOPを始めたい皆様

肩こりや腰痛にお悩みの皆様。



先ずは、内覧会の会場へいらっしゃって下さい!!


設計士の私と接骨院の先生と担当大工の青木君とでお待ちしています!!


なんだか、何でもお答え出来そうですよね(笑)










和のテイストの落ち着いたデザインで、既存の床に合わせて

 杉の三層パネルで製作した家具、木製のウッドブラインドを

 トータルにご提案しています。


今回は、住宅の一部分を接骨院にリノベーションした事例ですので

 通常の住宅のリノベーションの作品事例集をご来場の皆様には

 プレゼントします。


和から洋、アジアン、北欧テイストまで様々な作品事例集が

 ありますので、是非ご来場下さい。









出窓から玄関引き戸に交換した入口から、お入り下さい。


既存の床を残して、土足で入れる部分にはフロアタイルを張りました。









クローゼットをレストルームにした空間には手洗い器や鏡もご用意しています・・・









和モダンテイストの落ちついたトイレです。









そして、初めてご紹介します。

接骨院を開業するS様です。

皆様の健康の様々なお悩みについて、答えて頂けます。




それでは、内覧会の会場でお待ちしています!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!