沢山の皆様にご来場頂きましてありがとうございました!! 2020.2.9

こんにちは。角谷由美です。

 昨日、今日と沢山の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました!!



接骨院のプレオープンの予約を20組以上頂き、本当に感謝をしています!!










今日は、佐々木君にも手伝ってもらい、内覧会の準備をしました・・・









佐々木君も先生に診てもらい、歪みを治してもらいました・・・










これからリノベーションをされるお客様も足の歪みを治してもらいました・・・









眼精疲労で頭痛の方・・・









骨盤の矯正をする方・・・








HPをご覧になって頂き、かけつけて頂いたOBのお客様も

 ありがとうございました!!




リノベーションの内覧会と皆様の癒される治療を一緒にした

 内覧会でしたが、沢山の皆様にご来場頂き

 本当に嬉しく思います。










接骨院には、私のリノベーションの作品集も置かせて頂きましたので

 是非、お待ちの時間にご覧になって下さい。









S様からは、最後にスタッフに美味しいお菓子まで頂いてしまい

 ありがとうございました。


私も含め、スタッフ一同で施術もして頂き、癒された二日間でした。


かどいけ接骨院さんのプレオープンは2/16(日)からです。

 是非、いらっしゃって下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!