大きな木造平屋の一軒家を子育てファミリー仕様にリノベーションします。 2020.2.3

おはようございます。角谷由美です。

 今日から新しい現場が始まります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたS様。ありがとうございました。


スタッフ一同で素敵な住まい創りに努めます。

 長期間の工事になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。




S様との最初の出逢いは一昨年の年末になります。

会社のホームページをご覧になって頂き、リノベーションのご依頼がありました。

消費税の増税前を控えていて、年明けに直ぐにプランとお見積りをさせて

頂きました。


リノベーション後の我が家もご案内をして、デザインを気に入って頂き

 増税前にご契約をして頂きました。




その後、大きな平屋の住まいをどのように子育てファミリー仕様にするか

 とても悩まれて、現在のプランに決定しました。


大規模な間取り変更をしつつ、和モダンにリノベーションをします。










大きな平屋の一部分をご紹介します。

 最初にお会いした時は、周りに樹木が鬱蒼としていて

 先代の方の荷物も沢山残った状態でした。









家の周りにも、倉庫や納屋などが散在していて

 荷物を整理をされている所でした・・・









毎週のように沢山の物を整理されて、現在は大きな平屋のみが残っています。



最初の出逢いから1年が経過する間に、様々なショールームもご案内しました。










大きな浴槽は東京のセンターショールームにしかなく

 TOTOさんの新宿のショールームで、実際に浴槽に入って

 大きさを確認して頂きました・・・









新宿のリビングデザインセンターOZONEの東京ガスのショールームでは

 最新のガス乾燥機を確認しました・・・














コンランショップでは、様々なインテリアをチェックして・・・









キュートな照明をご覧になって頂き・・・









柏木工さんの東京ショールームでは、和モダンなインテリアを

 ご覧になって頂きました・・・




着工前に、既に家具をオーダーされています。




次回は、着工の様子とオーダーされた家具をご紹介します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!