リノベーション後の生活を是非楽しまれて下さい。 2020.9.25

こんにちは。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたS様。ありがとうございました。

消費税増税前にご契約を頂いてから、長期に渡り打ち合わせをさせて頂き

 様々なショールームにもご一緒に周りながら、完成をイメージして頂きました。

何度も間取りが変わり、途中で模型を作成させて頂いた事を思い出します。


お引渡しから既に3カ月が経過していますが、生まれ変わった住まいでの

 生活を是非、楽しまれて下さい。









東京のショールームまで足を運ばれて、実際に座り心地を

 確認して頂いた、ダイニングチェア・・・









同じく東京のショールームで座り心地や生地の肌ざわりを確認して頂いた

 ソファ・・・









無垢の建具も柏木工さんの東京ショールームで、実際にご覧になって頂きました。









キュートなカーテンもショールームでサンプルをご覧になって頂きましたね。









浴槽も同じタイプの展示が東京ショールームにしかなかった為

 東京まで、ご一緒に出掛けましたが、事故渋滞の為

 とても時間がかかってしまいました・・・









とても熱心に様々な設備をご覧になって頂き、照明器具が

 初めて点灯した時に、夜遅く現場にいらっしゃったご主人様に

 感動して頂いたのがとても印象に残っています・・・











これから、少しずつお荷物の整理をされて好みのインテリアに

 整えて頂けましたらと思います。









2020.09.25  ハラミュージアムアークより

 全ての職人さん達に感謝を込めて

設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!