大工の三留君からのコメント 2020.5.4

こんにちは。角谷由美です。

 ゴールデンウィークのお休み中ですが、昨日届いた三留君からの

 コメントをお伝えします。


家に籠っている日々を送られていると思いますので

 優しい三留君のコメントに癒されて下さいね。



以下、三留君からのコメントになります。











ご無沙汰しています。三留です。

約2か月間のリフォーム工事お疲れさまでした。

片づけや環境の変化で日々お疲れになったと思います。








そのような中でも毎日笑顔で接して頂き、ありがとうございました。


工事中に細かい納まりなどをご一緒に考えるのが楽しかった

 思い出があります。


そして、何より満足のいく住まいが出来ていたら僕は嬉しいです。










一番の思い出は、僕が作業をしているすぐ後ろで旦那様が

 マッサージチェアで気持ちよさそうにしていたことが

 印象に残っています。(内心、焦っていました(笑))









竣工写真を見させてもらいましたが、とても素敵な雰囲気になっていて

 嬉しかったです。


最後にこのご時世なので、お体にはお気をつけてお過ごしください。








以上、三留君からのコメントをご紹介しました。



実は、今日S様が収穫された竹の子を頂きました。

 お休みでどこも行かないのですが、S様宅に伺い

 採れたての竹の子を茹でて頂いたものを受け取りました。

生まれ変わった住まいで、どこにも行かなくても

 日々愉しく暮らされている様子に笑顔になれました。


S様、ありがとうございました。

今日の夕食は、日本酒と新竹の子を前菜に戴きます!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!