浴室に解放感のある大きな窓が設置されました&オーダーソファ 2020.6.25

こんにちは。角谷由美です。

 今日はN様とご一緒にソファのショールームへ出かけて来ました。









様々な張地を確認しながら、座り心地も実際に試してみます・・・








クルパウの床に合わせて、グレーのグラデーションの中から

 お選びします・・・










様々な生地を出して頂きながらワイワイと・・・









グレーの生地に合わせてリバーシブルのクッションをプラスして

 かなりいい感じになりました・・・









スッキリとしたフォルムのソファは、和室と繋がるリビングの

 圧迫感を無くします・・・









後姿もスッキリとしているので、和室側から見た感じもOKです。




そして、浴室の窓ですが・・・??




(ビフォアの映像)



浴槽からかなり高い位置にあった窓を・・・??








大きな解放感のある窓に交換しました。

 この窓を交換する事で、腐っていた柱や土台を交換出来たので

 思い切って窓を交換して良かったです。

入浴時の窓からの景色も抜群です!!










現場では、三留君と実は・・・??









N様の奥様が大工さんで三留君と一緒にご自身の家を創っているのです!!



昨年完成した三留君の自宅もこの二人で木工事をしています。

二人での作業は、今回が2軒目になります。


夢のマイホームも中盤になりました。


仕上がりを楽しみにしていて下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!