大工 三留君からのコメント 2020.10.2

おはようございます。角谷由美です。

 先ほど届いたばかりの大工の三留君からのコメントをご紹介します。

以下、三留君からになります。




(右大工の三留君、左お施主様でもある大工のNさん)




こんにちは。三留です。 ご夫婦二人共、元気にお過ごしでしょうか?

きっとお過ごしでしょう。

最初にN様邸のお話を頂いたときにはびっくりしました。

まさか、家を買うなんて! しかも熱海!




(ブルーの海が素敵な熱海)




去年、僕の家をNさんの奥さんと一緒にやってもらい

 今年N様邸を自分がやらせてもらうなんて夢にも思ってなかったです。




(現場で打ち合わせ中の三留君とN夫妻)




R姉さんとは毎日楽しく現場をやらせてもらい、良い思い出になりました!

細かい納まりの部分を迷いなくズバズバ決めていただき

 滞りなく現場を進めることができ助かりました!




(詳細の打ち合わせは、現場で)




Kくんは考えに考え抜いて、いろいろと決めていく感じなので

 相性抜群の夫婦関係だなと思ってました。 なんだかんだ仲が良いなと😁




(リビングは、無垢のクルパウ)




また、現場で一緒になれたら頑張りましょう!

それと、ぼくの意見で床を無垢に変えてしまい

 予算も変わってしまったことに関しては申し訳なかったです。










また、家族でお邪魔しにいきます。子供がヨダレ垂らしても許してください。

 またマリオカート一緒にやってください。

p.s 熱海からの通勤気をつけてね









以上、三留君からのコメントをご紹介しました。


現場が始まった後に、床を無垢材に変更した時はバタバタとしつつ

 直ぐに浜松の無垢の床のショールームにご案内して

 納期が間に合いホッとした事を思い出しました。


やっぱり、無垢の床は最高ですね!!




次回は、最終回となります。

 設計者の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!