最終回は、オーダーソファが入荷して完成した空間です。 2021.3.13

こんにちは。角谷由美です。

 今日はデザイン部の四ノ宮君と3度目の撮影に伺いました。



 お引渡しからなんと2カ月半待ちの輸入のファブリックのオーダーソファが

 入荷して、無垢のチークの床のLDKがガラリと変わりました。


ハイ。これがないとこちらのブログは、最終回にならなかったのです!!










カウチタイプになったソファは、ゆったりと寛げて

 サイズもこのリビングに合わせてオーダーしました。




ソファの入る前のリビングの様子は・・・??




(ソファの入る前)




ガランとした印象でしたが・・・??









ソファが入ると、ご家族の皆様が集う様子が分かりますね・・・








大画面のテレビを観ながら寛げるリビングになりました。




そして、今日は建具の調整にかけつけてくれた・・・??









菊地君とA様とで記念にパチリ。



ラストに相応しい一枚になりました。




また、今日はお客様インタビューをさせて頂きましたので

 出逢いから着工、リノベーションの感想や

 ご家族のご要望、そして、これからリノベーションをお考えの

 皆様へのアドバイスなどを頂きました。


後日、リノベーション後のブログの方でご紹介させて頂きますね。



沢山お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。



無垢のチークの床にウォールナットの製作家具を合わせた

 オンリーワンの空間、最新の設備で便利に快適になった生活・・・




ご家族の夢が叶うリノベーションのお役に立てて何よりです。










インテリアを愉しむ暮らしは、移り変わる季節も感じる事が出来ます・・・








ご家族のそれぞれの思いを受け取り、今後もより良い作品創りに

  努めたいと思います。


A様、ありがとうございました!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!








                      全ての職人さん達に感謝を込めて

                             水庭より 2021.03.13

                       設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!