大工 山崎君からのコメント 2021.3.30

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、大工の山崎君からのコメントをご紹介します。

以下、先ほどメールで届いた内容です。











U様、工事期間中は大変お世話になりました。

いつもリフォームの現場に入る前に図面を見ながら、ある程度のことは

 打ち合わせして仕事をするのですが、いざ現場で解体や作業していくと

 想定外の事(もちろん他の現場もそうです。)がたくさん出てきました




(解体後の現場で打ち合わせ中の山崎君)




それでも、他の職人さん達に助けられて乗り切る事ができました。

 現場は1人でできるわけでもなく、お施主様、職人さん達と協力して

 良いものを作ることを改めて実感した現場でした。




(梁補強が必要になった為、デザインを変更した天井)




最後になりますがU様のアンケートに嬉しいお言葉が書いてありました。

 その言葉を励みにみんなで次の現場で頑張っています。


ありがとうございました。




以上、山崎君からのコメントをご紹介しました。




昨日から、山崎君とまた新しい現場が始まっています。

 U様も現場のブログで私たちの様子をご覧になって頂けましたらと

 願っています。




次回は、最終回となります。


設計者の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!